【 農トレ 早朝編 】 | 繭のほぼチャリ日記

繭のほぼチャリ日記

2018.07
2019.11

年子育児に奮闘する静岡県に住むアラフォーママ。

料理、インテリア、自転車が趣味ですが今は‍♀️お休み中。

よろしくお願いします



 
{955A2E60-E161-4CE0-BA34-27E3D9EDAA51:01}

走ってきた直後、久々に湯船につかりました30min。


韓国土産定番の保湿パックにお気に入りのKNEIPP、ドイツ産とのコリアンコラボです・・・

ホッコリ~ナ♡

{F7D4F279-92EB-4332-B227-0C6FFBB5524A:01}


昨夜は呑みの誘いを断り・・・

今朝がた4時半から朝練❗️



昨夜LINEでつぶやくと粟レンジャーエース、swimbikeさん こと、スイミン付きあってくれました!!!!!!!
{1ADDFA4D-CF81-47C2-9033-E97783E3A20E:01}

たかが16キロのこのコース、アップダウンが激しくって、勝手にインターバルトレになるそうです。



追い込める人は、ですけどね。。。

繭は、、、

まだ、全力では行けません・・・

 


もちろんエースは天の上の速さの人なので、ついて行くことすらできないんですが、なんせ田舎。

辺りはまっくら。

テールライトが見えるだけで、がんばらないと!!

って。

何回も諦めちゃうんだけど、

アップダウンのダウンでも踏んで・・・。



ガーミン、地図設定やらハテナな状態でスタートしたから、

速度、タイム、ケイデンス、全然わからなかったOrz

そんなきっついこの農道を粟レンジャー新参者のふみ君は30分ではしるそうな。

ちなみに私は今携帯の簡易GPS履歴でみたら45分?(たぶんね)

でた!

この1.5倍の法則。

アザミといい、浜石岳といい、粟といい、、、

ここらのトップレベルのホビーレーサーとは、1.5倍の法則が成り立つみたい!

(Orz)



ゴールで待ちくたびれていたスイミン、


お待たせしました・・・


本当今日は有難うございました!!!!!!!



一緒に出るエコパに向けて、、、




ロードバイク速くなるために向けて、、、






がんばる!!!!





続く・・・