Parlez-moi d’ Amour / Chiaki | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。







どうもこんばんは、Chiakiです。





今日ね、通りすがりにこんなものを見つけましたひらめき電球




photo:01




これ、私が昔から世界一大好きなデザイナー、ジョンガリアーノ氏の香水キラキラ



photo:03




ジョンガリアーノは1996年からDiorのクチュールラインのコレクションを手掛けていたデザイナーキラキラ
(ちょいとトラブルで今年解任されちゃったけどもドクロ)






中世ヨーロッパのエッセンスを詰め込んだ「ファンタジー」を感じさせる彼のコレクションは本当に素敵でね*

うっとり見入ってしまいますキラキラ


photo:06



photo:10



photo:11





パイレーツオブカリビアンに出てきそうな彼の雰囲気、ブッ飛んだパンチのあるスタイリングが大好きアップ

photo:12



こんなスタイリングが違和感なくハマる人、そうはいないかと(笑)

あ、でも日本人だったら竹中直人さんはこのドットのスタイリングハマるだろうなひらめき電球




アートでもファッションでも、パンチがある人が私は大好きです★






この香水は

「聞かせてよ、愛の言葉を」

という名前の香りで、
有名な同名のシャンソンをオマージュして名づけられているそうな音譜




「インターネットや携帯電話が普及している今の世代では、恋に落ちる時の空気というものの輝きが失われている。
この香水を、愛の言葉を手紙に綴りたくなるような雰囲気を作るきっかけにしたかった。」と語るガリアーノ氏。





なんだか素敵でしょ?ニコニコ



切手付きの封筒をかたどったボトルがまた凄く可愛いのキャンディー


photo:08




ジンジャー、ブルーベリーとベルガモットの甘酸っぱい香りから官能的なジャスミンとローズ、
ラストは木犀、アンバー、ムスクの温かみのある大人の甘さへ移ろう香りでした*




残念ながら今探している感じの香りとはちょっと違ったんだけど、
いつか纏ってみたいなぁと思う香りキラキラ



もし見かけたらお試しあれ*






音楽もファッションも、ドキドキ ワクワクが詰まっているものが良いですなキスマーク



ではではまた明日*

photo:09




●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて新曲「Beginning」「リフレイン」「NOWHERE」配信中↓↓↓

王冠2MySpace