来週は名古屋* / Chiaki | my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly OFFICIAL WEBLOG

my-Butterfly メンバーによるオフィシャル・ブログです。






どうもこんばんは、Chiakiです。





いよいよ関西にも台風が近づいてきましたね台風あせる




関西上陸は明日の朝みたいだけど、夜から荒れるみたいだから
各地域の皆様、ケガなどしないように気をつけてくださいねあせる









さて、話しは変わりますが、
最近この子がお気に入りであります音譜

photo:03



JRのコンビニ Heart-inで置いてるんだけど、
モッチモチで美味しいのドキドキ(〃ω〃)

ミルクとチョコがありますが、ワタシはミルクがおススメですひらめき電球





あとね、この前うちの兄様が名古屋に行っていて、

お土産に大口屋というところの餡麩三喜羅(あんぷさんきら)という和菓子を買ってきてくれましてお団子キラキラ

photo:01



これがまたモッチモチで凄く美味しいの!(>ω<)ノキラキラ

中のこしあんも上品な甘さドキドキ



名古屋の銘菓みたいなので、食べたことがない方はぜひ*






そんなわけで名古屋といえば来週名古屋でライヴがあります★



アストロのリリースツアー、バチコーン盛り上げにゆきますので名古屋の方、名古屋近辺の方はぜひお越しくださいませアップ(★ω★)



■2011年7月27日(水) 愛知県 名古屋■
会場: ell.SIZE

『ASTROGRAPH “THE WORLD ON DISH RELEASE TOUR”』

出演: ASTROGRAPH / Agitato / ELPLANET / my-Butterfly

会場: : 18:30 開演 19:00
前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500 /(※ドリンク代別途)
プレイガイド : ローソンチケット : 0570-084-004 (L-CODE : 43238)



チケットのお取り置きは

ticket@my-butterfly.jp

でも承らせていただきます*

お名前、フリガナ、お電話番号、ご希望のライヴの日程、会場名、ご予約枚数をメールにてお送りくださいm(_ _)m





名古屋楽しみだー!!!星(★ω★)



それでは今日はこの辺で*

photo:02




●my-Butterfly 各webページのURLはこちら↓↓↓

王冠2OFFICIAL SITE

MySpaceにて新曲「Beginning」「リフレイン」「NOWHERE」配信中↓↓↓

王冠2MySpace