寂地峡で森林浴 | 「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

「タイに魅せられた男」アジアンしんじ

アジアンテイストなお店にしたい。

タイ古式マッサージ師のしんじの店
南岩国のリラクゼーションアジアンを
もっとアジアンチックに改装。

ハーブやメダカも育てています。

sola cafe に行った後、
渡之瀬ダム 、もみの木森林公園、
冠山を通って寂地峡(じゃくちきょう)に行きました。

今では全く行かなくなりましたが女鹿平(めがひら)へスノボーに行く時
いつも通っていた、このダムには、ほとんど水が無く
ジュラシックパークで見た恐竜の水のみ場に見えました。

                 渡之瀬ダム 広島県大野町/佐伯町



寂地峡で森林浴
どこも平日と言うことでほとんど人が居ませんでした。

                     寂地峡 山口県岩国市錦町



途中木苺を発見

この時期、何処に行っても木苺を食べますが、
今回は今までで最悪。
種だらけで味も全然おいしくない。ガックリ

『だれも食ってない訳だ........』




    ブログランキング・にほんブログ村へ