お産の振り返りの会に来てみませんか? | 子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育てサポーター&女性のサポーター♡オンリー1助産師・佐藤千鶴の毎日楽しく子育てがしたいママ&女性への伝言 北海道札幌・札幌近郊

子育ての主役はママと赤ちゃん。ママが笑顔で気持ちがラクになるように情報をお伝えします。~授乳タイムをリラックスタイムに。楽しくラクな子育てを~+女性の味方として、ホルモンに左右されがちな女性が健やかに穏やかに過ごせるためのコツなどもお伝えしていきます。

こんばんは星空

 

『授乳タイムをリラックスタイムに』を合言葉にラクな育児を応援している助産師の佐藤千鶴ですクローバー

 

すっごく久しぶりに、「お産の振り返りの会」を開催しますキラキラ

 

1年8ヶ月ぶりくらいです。。。

 

この会はカイザーした方も経腟分娩の方も参加できます。

 

お産を振り返って話したいことがある方、なんとなく消化しきれていないなどあれば是非ご参加ください。

 

不定期開催の振り返りの会です。次回はいつか分からないので何かしこりがあるかも。。。という方は是非ご参加ください。

 

『お産の振り返りの会』のお知らせ

経腟分娩でも帝王切開での出産でもいろいろあってお産のことをふりかえりたい方、みんなのお産の事を聞きたい方、是非集まってざっくばらんに話しませんか?

 



 
過去の振り返りの会の様子。。確かこれはカイザーママの会の様子です。

 

 

黄色い花経腟分娩はできたけど、自分のお産に満足いかなかった方


黄色い花計画出産になって後悔が残っている方

 

黄色い花促進剤を使用して辛かった方

 

黄色い花カイザー(帝王切開)になったけどこれで良かったのか?と思っているママ

 

黄色い花一人目経腟分娩で二人目・三人目でカイザー(帝王切開)のママもOK


黄色い花他の人のカイザーのことをいろいろ聞きたい

 

黄色い花いろんな人のお産の話を聞きたい方


     などお産したことあるママならどなたでも何年たってもOKです。

 

ざっくばらんにお産のあれこれ話してスッキリしませんかはてなマーク

 

赤ちゃん連れても単身でも参加出来ます。

 

【日時】:3月23日(木) 10:00~12:00前後

 

【場所】:北区民センター 2階和室


【定員】:10組程度のママと赤ちゃん

 

【参加費】:1000円

 

申し込み方法:お申込みフォームからお申し込みをお願いします。
PC・スマホから:http://ws.formzu.net/fgen/S40864336/
携帯から:http://ws.formzu.net/mfgen/S40864336/

 

集いリーダー:
吉田小百合:しあわせ子育てサークルはっぴーはぐ ブログhttp://ameblo.jp/sayuri-wise/
 

佐藤千鶴:母乳育児相談室ピア 助産師 ブログhttp://ameblo.jp/mw-pia-beauty  

 

【主催】らくままサークルpia

 

会に参加しても必ず話さなきゃならないことはありません。

 

話したくなければ人の話を聞いているだけでも大丈夫ですよニコニコ

 

4日の土曜日には一緒に振り返りの会を一緒にやってくれている小百合さんの美徳の講座に出てきました。6年ぶりに振り替えで出ています。。。なかなか劣等生な出席率の私ですぼけー


今日もご機嫌な1日ドキドキ

 

すべての事に感謝ドキドキ