おはようございます。 | あ、ヒキガタリビトの部屋
ボチボチやってます。

今年、ブッキングライブはまだやっていないのですが
オープンマイクにはちょいちょい参加させていただいております。

昨日は町田SDRへ。

最新曲の『雪』

お気に入りの『ギターペイント』の二曲を歌わせていただきました。


この箱は演者さんのレベルが高いのも魅力ですが

人としても温かい人ばかりです。

上手い下手関係なく楽しめるのが魅力です。

駅から遠いのがポイント減ですが
それでも遊びに来る価値のある箱です。


基本、毎月第二水曜日に開催しているので
お時間ご都合よろしければ是非!


最後に新曲の歌詞だけ載せますね♪


『雪』


その冷たい雪で
私を温めて

愛してるなんて
言えない…言えないよ…

あなたはソレを感じてほしい
気付いてほしいの

愛してるなんて
言えない…言えないよ…

私の心の不安は
雪のように積もり続ける

それでもあなたの冷たい優しさは
私の心を温める


アイノーユー
キーデーツー
モーラレー
ターイノーヨー

愛の雪で積もられたいのよ…


あなたが持つその点と
この点は繋がらないの?

あたなが持つその光で
心の闇を濁らせて

今よりは少しマシになる筈…
ソレを幸せと言うのかな?

一人だと駄目になるから
私はあなたを欲しがるの…


アイノーユー
キーデーツー
モーラレー
ターイノーヨー

愛の雪で積もられたいのよ…



…ではまたお会いしましょう(^-^)v


ロックンロール!