肉大好き♥ドヤ顔バンドマン | モラハラV系バンドマンに飼われてみた
翌日の夜になっても連絡がないから
「まだ鎖国してるの?」
と聞いてみる。
「うん。というか風邪悪化やばい」
「うそ」
「まじ。やばい」
「じゃあ肉食べれないね…」
特売だったから美味しそうな肉買っといたんだ。
「食べる…食べたい」
「消費期限28日までなので。それまでに治してね♡」

翌日も連絡なし。
夕方
「風邪どう?」
とLINEしてみる。
「だめ。ローディーからもろに移された」
「うそ」
「薬きかない。今現場。ふらふら」
出た。現場。
それってまた誰かのライヴ?
「そう。打合せ」
打合せ?よくわからないけど、まぁいいや。
「明日病院行った方がいいかも」

それから丸一日経っても連絡がないので
「具合どう?」
と私からまたLINE。
「朝からリハでこれから事務所。熱下がらん」
「頑張ってー」

音沙汰なし。
今日は月曜日。
確か月曜に帰るって言ってたよね?
夜になっても帰ってこないし、連絡もないので
「豚汁作ったけど、今日は帰れないのかな~?」
とLINEしてみる。
一応、押しつけがましくないように
「たくさん作っちゃったので明日あっためて食べて」
と付け加えておく。





「マジか(>_<)楽しみー!!まだ打ち合わせ中。帰れなそうだ…明日食べるね(>_<)」
だよね。そんな気がしてたよ。

翌日の午後。
「仕事でちょっと出るー。帰るの夜よね?」
と一応聞いてみる。
「そだよー。muu何時ころ帰ってくる?」
「夕方かな?18時とか?」
「ほいよー」

19時半になっても帰ってこない。
「何時くらいに帰る?ご飯は先に食べてていいのかな?」
「大丈夫よ。まだじかんわからない。終わらない」
「そっか。今日も帰れないかも?」
なんか、もう帰らないのに慣れてきちゃったような。
というか、期待しちゃって帰ってこないとガッカリするから。

「いや。かえるよ。も少し頑張るわ(>_<)」
OKスタンプ。

21時半頃。
「はらへった。ねむい」
「まだ帰れないの?」
「うん。最悪23時には出たい」
「レバ刺し解凍しちゃった」
注文してたレバ刺し。
いや、本当は加熱しなきゃいけない法律になっちゃったけど新鮮なものだから自己責任で。
「。。。。。。。。」
「今、食している。うまっ!」
「ずる。食べたい」
「yyyyくんの分もとってあるよ♡」
「写メちょうだい。どやるw」





「だいぶグロテスクなんだけど苦笑」
「やばーーーーーー。てかお肉もあるんだっけ?」
「肉まだ食べてない」
「俺帰って宿題やらないとだ。。。」
ん?さらっとなんか挟んだね。
仕事ですよって先に言っとく感じ?
そしてまた肉の話題に戻る。
「やたーーー。お肉写メ♥」





「ひゃっほーーい。メンバーがうらやましがってる笑」
「どやれた?笑」
「嫉妬されてる」
「みんな肉好きなのね笑」
「そらそうだよ。貧乏ですから苦笑」

「玄米食べたい」
うん。今から炊いとくね。
「やったやった♥とりあえずMTGおわらんから出るとき連絡するわ!」
MTG?
なぁに?
卵かけご飯?
あ、それはTMGか。笑
「ミーティング」

夜23時半。
音沙汰なし。
「やっぱり帰れない感じ?」
「今から出る。疲れたしぬ」
「うん。帰るの待ってるよ」
今度こそ、本当に帰ってくる♡
会えるんだよね?
「♡宿題やんないとなんだけどね…」
それね…。