さとう式リンパケア インストラクター
macoro
むっちゃん こと 田渕 睦です。
 
現在、徳島県で初の「さとう式リンパケア専門サロン」オープンに向けて準備中^ ^
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2月に無事にインストラクターになってから
 
さとう式リンパケアのホームページに
 
こっそりインストラクターとして名前が載っています(*´ω`*)うふ
 
 
 
 
 
 
 
徳島県でインストラクターは3人目!!
 
 
{99ABFB40-9E14-4907-A0EA-C86828A616FA}
 

 
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
・・・誰??
 
 
 
 
 
 
 
と思った方・・・正解です!!笑
 
 
 
 
 
以前書いた記事 初☆確定申告 で
 
 
無事に初めての確定申告の書類を書き終わったと報告していましたが…
 
 
その後、税務署に提出しようとしたところ
 
 
 
 
マイナンバーカードがない!!!!_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
部屋中探しまくって、ほぼ大掃除のようになり
 
 
 
 
 
そのときに出てきた写真がこちら
 
 
 
 
 
 
{178D8B57-DD71-4696-9880-DBD8C5EDE4A7}
 
 
 
 
 
 
もっと近くで見たいって??
 
 
 
 
 
{5EF52F2A-F85D-47B5-840B-70A3229A2E64}
 
 
 
 
 
誰ーーーーーーーーーーー!!!!笑
 
 
 
 
 
 
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
 
 
 
安心してください!!むっちゃんですよ!!笑
 
 
 
ちなみにノー加工、ノー修正です  ←言い方 
 
 
 
 
4年くらい前、独身時代に撮った写真です。
 
 
  
 
 
 
あるセミナーを受けていて
 
 
最後にプロにヘアメイクをしてもらって、プロに写真を撮ってもらおうという卒業特典?で
 
 
緊張しながら撮ってもらったものです。
 
 
 
※ 当時ヘアメイクしてくださった方は「若いのにお見合いするんだ〜」と思っていたようです 笑  
主人とは元々同級生で恋愛結婚です♡
 
 
 
 
 
 
お見合い写真としても使えそうな程、美しく撮っていただいた写真 ( ・∇・)
 
 
 
 
 
当時を振り返るとカメラマンさんの熱意がすごく、
撮影前に「美しく写る笑い方」をレクチャーしてくださいました・・・
 
 
 
 
「◯ancamみたいな雑誌のモデルさん達は笑うとき、目を細めてないでしょ!!」
 
 
 
「目は大きく見開いたまま、口元は口角を上げる!!!」
 
 
 
「今から鏡で練習してください!!!!」
 
 
 
 
と、撮影前に鏡を見ながら練習しました 笑  超恥ずかしい〜
 
 
 
 
 
いざ!撮影!!
 
 
 
 
 
「はい!笑ってーーー!!」
 
 
          (・∀・)あは
 
 
 
「もっと笑ってーーー!!!」
 
 
           ( ̄▽ ̄) ニヤ
 
 
「目が細くなってる!!もっと開いて!!」
 
 
          ( ° ▽ ° ) あ、はい
 
 
「顔っ!顎先を左に1センチ傾けて!!!」
 
 
          (   ° ▽ °) え、こう?
 
 
「口っ!!もっと口角あげて!!!」
 
 
          (   ° ∀ °)  ・・・
 
 
「はい!!もっと!!もっと!!目を見開いて!!!口角あげてーーー!!!!!」
 
 
 
          (((  ;  ° ∀ ° ) ぅぉーーー
 
 
 
 
 
・・・と撮った写真、再び
 
 
{E50798C5-8448-46F9-A4FB-B3984B658580}
 
よく見たら、目は笑ってないし、顎しゃくれてる 笑
 
 
 
実はポージングも指示があり、体はプルプル震えてました。
ゆったりシルエットのワンピースだったため、背中側に洗濯バサミで止められ、ウエストのラインを作っています 笑
 
 
 
 
しかも何がすごいかと言うと!
 
 
 
同じ時期に撮った別の写真がこちら
 
 
{5E2D2562-BB8E-471A-98E3-1D5C3A2A079E}
写真好きの友人らと「カメラ好部」として活動していた頃に、友人が撮ってくれたお気に入りの写真 ^_^ 
心なしかR15とかに見えるけど、そこは今置いといて 笑
 
 
 
 
顔!丸っっっっっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
 
 
 
お気づきの方、そうです。
(特に女性はわかるはず)
 
 
 
 
全てはヘアメイクさんの力!!
 
 
メイクで陰影をつけて小顔になるようにしたのはもちろん
 
 
 
髪の毛で、エラを隠してくださいましたー!!!笑
 
 
{2F07FA7D-2A26-4CD3-8373-0AEB7154A033}
同じ骨格、エラで、髪型だけ変えてます 笑
 
 
 
 
すっ 素晴らしい ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
 
 
 
写真で見る分には完璧です!!
 
 
ただ1つ弱点が・・・
 
 
 
 
 
風が吹いたら終わり (΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
 
・・・・ということで何が言いたかったのかというと
 
 
 
 
風が吹いても!
360度どの方向から見ても!
 
 
 
小顔に☆キレイに☆
なれるリンパケアあります!!
 
 
 
 
というのと 笑
 
 
 
 
 
元々カメラ好きなのもあり、写真には少々うるさい私。
 
 
 
通販番組の化粧品のビフォーアフターや
美容系のビフォーアフターの写真が
 
 
「いや、これライトめっちゃ当たってるし」
 
「いや、これ写真撮る角度が全然違うし」
 
「いや、これ写真の水平ずれてるし」
 
 
 
とツッコミを入れてしまうのですが・・・笑
 
 
 
今現在
私自身がリンパケアに出会ってどんどん変化しています!
 
 
 
写真の力を借りずに 笑
変化したありのままの姿をまたご紹介していきたいと思います☆
 
 
 
※プロフィール写真はそれっぽいのがなく、今とりあえずこのまま使っています(^_^;) また自然体で素敵に撮ってくださるカメラマンさんに撮影してもらう予定です。
 
 
最後に・・・
マイナンバーカードは主人の鞄の中から出てきました_:(´ཀ`」 ∠): ぅ 嘘でしょ
 
 
 
骨格矯正・小顔
さとう式リンパケアで癒しと元気を☆
macoro
むっちゃん でした ^_^