初夏の軽井沢ウエディング!? | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

いいお天気でしたね晴れ


梅雨の晴れ間に 山ほどの洗濯をした muutomです。




梅雨のじめじめも 忘れちゃうような さわやかな アレンジを ご紹介します。


花器を持参で お見えになったのは Mさま


muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”



まるで 初夏の軽井沢ウエディング・・・ 彼女の持つ印象も相成って そんな テーマがピッタリ!! 




muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”

両方とも キッチンに 飾る予定 


となりに一緒に飾っても


別々に飾っても


お部屋との 一体感がそこなわれないよう 双子ちゃんアレンジを ご提案しました。


さわやか~~ 風が吹き抜けます。