父の日のプレゼント | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。


こんばんは!

熱中症対策に気合をいれるmuutomです晴れ





 6月17日は父の日ですね

毎日 頑張っているパパをとびきりの 笑顔にしてあげましょう~



父の日のプレゼントにと ご注文いただきました。


オレンジのバラ

ピンクのカーネーション


こちらの花材の ご指定でしたブーケ2


オレンジバラの花言葉がパパにピッタリなのでしょう


ピンクのカーネーションは 母の日に お子さんとパパから プレゼントしてもらったから 

是非入れたいと!!


想いがこもった ギフトのお手伝いをさせていただき 嬉しく思います。



muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”







写真をお入れして お渡ししました。


仲良しご家族 ラブラブ