画家 ヨハネス・フェルメール | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

父の日は パパの笑顔見れましたか?


我が家の娘達は ハンカチを 贈っていました。


「 汗拭いてね! 」 そんな コメント と共に。


muutomです。




父の日 日曜日の 朝日新聞に 掲載されていました!! 


画家 ヨハネス・フェルメール !! 


「 マウリッツハイス美術館展 」


6月30日~9月17日  東京 上野の 「 東京都美術館 」



あの有名な 「真珠の耳飾りの少女」


が 公開されるそうですビックリマーク


私 すごくすごく見たいです!!

 


朝日新聞の記事を読んで 見てみたい気持ちが 強まりました。


新聞記事って 上手いですね∑(゚Д゚)


あの記事を 読んだら 絶対 生フェルメール 見たくなりますアップ




muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”


これこれ!!




夏休みに 見に行こう~