2016/04/24 RYUTist「HOME LIVE #175」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/04/24 14:00~ Live House新潟SHOW!CASE!!
RYUTist「HOME LIVE #175」

【トピックス】
横山実郁 初ステージ

【出演者】
五十嵐夢羽、宇野友恵、横山実郁、佐藤乃々子

【セットリスト】
① RYUTist! ~新しいHOME~
② ランファン
③ メクルメクルメ
④ 初花凛々
⑤ Wind Chime! ~街のトンネル~
⑥ 哲学するのだ
⑦ 夏の魔法
⑧ チュララ
⑨ Arrivals and Depertures
⑩ Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~
EN① 神話
EN② Beat Gone On! ~約束の場所~
EN③ ラリリレル

 




【感想】
大石若奈ちゃんの卒業でRYUTistはどうなるかと思っていたら、同事務所でソロ活動をしていた横山実郁ちゃんが新メンバーとして加入するとのアナウンスがありました。

 



今回の「HOME LIVE #175」が第三期 RYUTistの初ライブになります。

 





横山実郁ちゃん、目がくりくりして可愛いですねぇ。
14歳と聞いて勝手に小さな子をイメージしてましたけど、背の高い子なのね。
加入から日が浅いのにしっかりダンスも合わせて大したもんです。

 



「ランファン」~「メクルメクルメ」
きちっとキレイに止まるダンスが見ていて気持ちいい。
特に宇野友恵ちゃんは体幹がしっかりしてますね。

 



「Wind Chime! ~街のトンネル~」
古町のことを歌ってるのか。
いい曲だなぁ。



「哲学するのだ」
これ、前回メドレーで見たやつ。
ギターリフがかっこいい。
なんだか元気が沸いてくるわ。

「チュララ」
ちょっと、エロティックな雰囲気のスローブギ。
五十嵐夢羽ちゃんの表情がとってもいいんですよ。



「Zero and Perfect Moon ~変わらない想い~」
シンセの音が心地よいね。
ところで、最後、何て言ってるんだろう。

 



ラストはお約束の「ラリリレル」





第三期 RYUTistもめっちゃ楽しかったです。 
また、来よう。

ばはは~い。