2016/04/24 乙女座長☆銀河団「理想と現実 第40回」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/04/24 16:30~ Golden Pigs Yellow Stage
乙女座長☆銀河団「Feedback Insanity Vol.50 & 理想と現実 第40回」

【出演グループ】
乙女座長☆銀河団、プチふるーる。、 principal!

【出演者】
あみか、ももは

【セットリスト】
① I VS 世界
② Goodbye To Love
③ デイドリームパーティー
④ 神様だって楽じゃない!?
---------------------------------
Ex キラースマイル (principal!コラボ)
Ex ハートビートが呼ぶ方へ (principal!コラボ)


 
【感想】
あんりちゃん、りかちゃんの卒業後、初めて見る乙銀ちゃんです。

「 I VS 世界」からスタート
あー、2人体制はこういう感じなのか。
やっぱり、ちょっと寂しいね。




「Goodbye To Love」
おっ、好きなのきた。
このギターリフたまらん。




「デイドリームパーティー」
あみかちゃん気合入ってるなぁ



「神様だって楽じゃない!?」
いつもどおりステージ&客席と駆け回る乙銀ちゃん。
変わってないねー 






乙銀ちゃんのステージは4曲で終了。

全体的な印象として、4人用のステージングを無理やり2人でやっている感じですかね。
その分ボーカルが犠牲になってるかな。
今はこれしかないんだろうけど、やっぱり少し辛いでしょう。
2人用フォーメーションにお作り直すか、新メンバー入れるかのどっちかですかね。

後半戦はプリエク定期50回記念のコラボ企画。

「キラースマイル」
プリエクの代表的アッパーチューンをコラボ。
あー、これは楽しいw





「ハートビートが呼ぶ方へ」
おぉー
乙銀のステージでやらないと思ったらコラボでしたか。




  
プリエクちゃんとのコラボ企画、とっても楽しかったです。

さて、これからの乙銀ちゃんはどう変わっていくのかな。
あせらず、じっくりと仕上げてほしいですね。

楽しみに待ちましょうか。