2016/04/23 エンジェルジェネレーション「アイドル育成居酒屋OHANA 通常営業」 | やっぱり現場は楽しいね

やっぱり現場は楽しいね

出演メンバーやセットリストなど覚えてる範囲の備忘録です。

2016/04/23 ②21:00~ アイドル育成居酒屋OHANA
エンジェルジェネレーション「アイドル育成居酒屋OHANA 通常営業」

【出演者】
MASAKO、AIKA

【セットリスト】
① サンキュ☆
② Gori Gori ~未来へ~
③ BLAZING
④ Your Smile ~あなたの笑顔が見たいから~


 
 【感想】
土曜日なのでHARUKAちゃんいるかなっと覘いてみましたが、残念ながらお休みでした。
なかなか会えませんな。

遅い時間に入ったので、ラストの「ユア スマイル」だけ観れました。