できたよ、2つ目のワンピース |  pianoforute村のムーミンママのブログ 

 pianoforute村のムーミンママのブログ 

 

 仕事としているピアノレッスンに関すること
 日々の暮らしの中での気付きなど
 思うままに綴っております。      
 多くの方にお話相手になっていただけたら嬉しいです。
               

先日生徒のKちゃんが持ってきた
1000ピースのワンピース
完成したよヤッター


製作日数は、ちょうど1週間
時間にして10時間くらい。

前回に比べたら
色がはっきりしているので
とても分かりやすかったし
楽しかったわいただきます

真ん中のオレンジのところは
15分でできちゃったもんどや

フレームにおさめたら
Kちゃんに返そうと思ってるの

でも、ノリがない・・・苦笑

Kちゃん、早くのりを
持って来てねえ暇


パズルって楽しいねえウキウキ

すっかりはまっちゃったわ

あちゃ 知らね~

誰かやりかけて
放棄しちゃったパズルありませんか欲しい

どんどん引き受けちゃうわよお


(影の声)
自分で買いなさいおこづかい