卵白4人組の来襲 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

花丸かじり  甘くて美味しい音譜

食う・・  山羊になって 生ニラ

食う・・  猿になって

飲む・・  酒

猪肉焼肉天国ドキドキドキドキ

ベーコン 鹿の味噌漬け

わけわからん・・

ハッピ音譜ケーキタイム

野人講習会   お特訓ビックリマーク 食の品性・・


東京から「卵白洗顔白河三來」率いる4人組が昨日やって来た。

白河さんは野人理論の通訳と、東京実験所の所長を引き受けている。


むー農園、マリンビレッジでの状況は彼女の記事に詳しく書いてある。

場所を問わず、節操なく、とにかく・・食って食って酒飲んでクラッカー笑いまくっていたことは間違いない。


今日は山の樹木講習へ出かけたが・・

途中、気が変り汗どっさりこドキドキ魚貝類を仕入れ、4種の魚にカメノテに生メカブ・・

やはりビレッジにやって来て・・む~さん調理あせる

酒飲んで食って食って豪快に笑いまくってビックリマーク

最後に、有精卵のタマゴかけご飯メラメラまで食べて

・疾風のように去って行った。


美味しくて楽しくて、笑いが止まらないカルチャーショックだったようだ。

生きる為に食べるのも食べる為に生きるのも人それぞれ


今日・・ また来たビックリマーク 魚貝天国ドキドキ

むーさんは アンコウの解体メラメラ でかいエイも解体

円月・・殺風景 汗  無常・・


白河三來記事  料理画像 む~画像も たっぷり・・

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-12007352601.html

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-12007368104.html

http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-12007388421.html


協生農法は何故物理なのか

http://ameblo.jp/muu8/entry-11952370590.html

必要なことと余計なこと

http://ameblo.jp/muu8/entry-11984032183.html

あんこう吊るし切り 円月殺風景メラメラ

http://ameblo.jp/muu8/entry-10489780186.html


にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
愛犬ポチ・・