低体温低血圧が一発で解消 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

1月12日に初めて講習に来た読者からのメールを紹介する。

あれからまだ20日しか経っていないが、人生バラ色になったようだな。

彼女は伊勢に来た翌日からずっと原因不明の微熱?が続いていた。


体質改善の報告です
先日からの微熱の続きの続きですが どうも平熱が上がったようなのです それに血圧も

長年連れ添ってきた低体温 低血圧の体で 冷え性 疲れやすい 疲れがとれにくいのを気力で支えて生きてきたのですが・・

平熱が36有りや無しやが常 それが36、5前後に 血圧は上が90前後 下は60前後 が常(もしかしたらと思って実家の血圧計で計ってきました)それが 120前後 正常値に汗
下は上の数値にビックリし過ぎて記憶にありません  2日間 何度計っても100を下ることはなかった
スゴすぎる~ ビックリマーク 

人参だけでなく 銀杏 島らっきょ 塩 お茶 みかん 総合力でしょうが パワフルな食材の力を体感しています!

ただ急にパワフルな体になったせいか まだ 何となく体と気持ちが馴染まないのか 全体のバランスが 何となくとれてないようで落ち着かない状態です

低体温低血圧で 熟成してきたものですから 急に刺激的すぎて 真っ当な体に慣れるまで少し時間がかかるのでしょうね

チョキ・・・・

たとえ何十年のキャリアであろうが、血圧の異常は毎日むー塩摂れば1~3カ月で復元しているが、今回の最初の一撃は「猪肉」「協生野菜むー茶」

活性エネルギーと鎮静エネルギー・・つまり、

ちょうどいんよう音譜のエネルギーブレンドだな。

ツボにハマれば即効恋の矢


体が反応活性して 微熱・・ それから数年生きた

「長寿メラメラ挑戦人参」を継続して摂り続けて安定。

体機能を復元するのは植物の持つ鎮静エネルギーであり、キツ~いのどっさり持たせている。魔除けに


散々彼女を苦しめて来た50年?の怨念ドクロもさすがに・・一発パンチ!で吹き飛んだようだ。

ブツリチャルを得意とする陰陽師ムーの

キツ~い一撃爆弾だったな・・

もう以前のように苦しむことはないだろう。


ホントはね・・彼女が低体温、低血圧なんて・・

~~っとも知らなかったんだよ叫び

食えそうにもないひねた人参どっさり持たせたのは、彼女に色んな調理法を頼んだから・・

味はともかくパワーは凄まじい


とにかくよかったね~~ あはははは~~音譜クラッカー

おかげで新たな発見があった・・

この手法は多くの人に役立つだろう


動植物の生命はすべてエネルギーによって保たれる

成分とは無縁 だから人は病に苦しみ 治せない


高血圧低血圧は復元する

http://ameblo.jp/muu8/entry-11898696081.html

むー茶で結石が消えた

http://ameblo.jp/muu8/entry-11899771606.html

ジュルジュルジョボジョボ革命

http://ameblo.jp/muu8/entry-11742513635.html


キツ~~い 一撃ドキドキ

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ  ポチも・・一発ビックリマークラブラブ
愛犬ポチ・・

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

完全な植物を食卓へ