中国アジアへ渡る野人理論2 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

前回の続き・・彼の殴り書きを紹介する。


「ゴーリキマリンビレッジでむー茶を飲んで」


正直、俺は干し大根になっちまうかも・・と思った。

何を言っているかわからんと思うが、この茶を飲んだ後、起こったことをありのままに話す。


マリンビレッジで原人達と激ウマの猪鹿肉食いながら、喉も乾くからむーほうじ茶飲み続けた。

10杯くらいは飲んだかな・・

もちろんその分はしょんべんとしてビレッジのトイレですべて出たはずだった。


だが、旅館に戻るとそれは始まった。

止まらねえんだ、しょんべん~・・・汗

こんなことは生まれて初めてだったよ。

夜、10回くらいは起きたと思う。

俺は干からびて干し大根ドクロになっちまうんじゃないかと思った。

しかも、寝られんかったのに朝はスッキリ・・ひらめき電球


で・・2日目も同じくらい飲んで試してみたんだが・・

興味深いのは1日目ほど大量に出なかったことだ。

これ・・あんたにも考えて欲しいんだが

何故だと思う?


これから北京に戻るが、今回の初体験でむ~茶は俺の必需品となった。

野人さん、む~茶・・まだあんまり売れてねえって言ってたけど、おりゃあ、あんないいもん、今このブログ読んでいるあんたにも知ってもらいたいと思ったんだ。


もしこの体験記読んで何か感じることがあったら、何らかの可能性、これを感じることがあったら是非自ら手にとり、飲んで確かめてみて欲しい。

あんたのその期待を裏切ることはないはずだ。


以上・・


家で茶を飲む習慣がない野人にはわからんが・・

陰陽五行、漢方の名人も面喰らったようだ。

10杯も飲めばそうなるのは仕方ない。

数カ月の効果、即効の効果、どちらも報告が届いている。

あまりの違いに漢方薬を放棄した人も何人かいる。


利尿、鎮静、復元効果抜群、結石も消滅。

デトックスも老廃物もチャンチャコリン音譜

目覚めた腎臓は元気よくラジオ体操を始める。叫び

花粉症などはそもそも存在しない完全に復元・・


漢方薬に比べたら激安のむ~茶シリーズ、悩める読者に大いに貢献しているようだな。 売れ方 地味だけど・・


続く・・


むー茶の本質とは

http://ameblo.jp/muu8/entry-11719555323.html

番茶とほうじ茶

http://ameblo.jp/muu8/entry-11713989273.html


にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ