タマ子 二本足歩行のお特訓 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

10月から通ってくるタマ子 

野人エッセイす



野人エッセイす


野人エッセイす

フィットネコ   お股・・
野人エッセイす

・・  ・・・  お乳
野人エッセイす


硬い魚の骨をかじって神妙に懺悔したタマ子は毎日のようにやって来た。

部屋の風通しを良くする為に玄関を開けていると勝手に入って来る。

いつものように足拭きマットの上でフィットネコをやっていたが、知らんぷり。


しかし・・たまにはかまってあげようと


「二本足歩き」のお特訓をやってあげた。


手が空けば息抜きに来客の相手をするが、これまでゴキ太郎やクモ太郎、アゲハのお蝶などにもお特訓をほどこした。

ネコがさり気なく二本足で歩いたら面白いではないか、エリマキトカゲだってやれるのだ。

体が柔らかいしバランスもいいからやれるだろう。

二本足歩行が出来れば「バンザイ」や「後ろ宙返り」も教えてやろう。

ネコリンピックに出れるかも知れんな・・

バアちゃん腰を抜かすし、子供達は拍手して喜ぶ。



う~ん・・ まあまあだな  膝・・伸ばせ 背筋も


野人エッセイす


なかなか思うようには行かなかったが、初回としては上出来だ。

タマ子は野人に飼われているわけではないから、抱いたことも膝に乗せた事もないが、よく言うことも聞くし、お返事も軽快でなかなか見込みがある。

あくまでお友達として一線を画しているし、猫は猫らしく誇り高く生きるのが一番、たとえお特訓でも相手をしてやるとゴロゴロ喜ぶが、猫可愛がりはしない



ん・・・ 何だ ?
野人エッセイす

・・・  ・・
野人エッセイす

股の間から 顔 出すんじゃねえ
野人エッセイす

・・・  ・・
野人エッセイす

尻尾も出すなタマ・・ マタがうっとおしい
野人エッセイす

布団には上がるな
野人エッセイす



野人エッセイす



珍客にゃうん~のタマ子

http://ameblo.jp/muu8/entry-11396367375.html


野人エッセイす

ネコ 踏んじゃった

http://ameblo.jp/muu8/entry-11400288252.html

タマ子の懺悔
http://ameblo.jp/muu8/entry-11400110027.html