便利な「むー塩シャツ」 | 野人エッセイす

野人エッセイす

森羅万象から見つめた食の本質とは

書きものに息切れして来た野人 再びインターミッションだ

昔 映画でも4時間近い大作は途中休憩があった


理論に間違いは許されず脳はフル回転

毎日1時間以上難しい事書いていれば脳ミソも狂う

自然治癒力も4作目だが脱線してお笑いの世界に入りつつある

親父ギャグなくして生きて行けない野人の悲しい習性だな


むー塩を小容器に入れて持ち歩き 

たまに舐めていたのだが無くなった

いちいち・・ちっこい容器に入れるのも面倒くさいが 持ち歩くのも面倒くさい


そこで・・


野人エッセイす


 むー塩シャツビックリマーク アップ


たいしたことでもない シャツに仕込んでおけばいつでも簡単に舐められる

先週の金曜に着たまま海に潜り 

シャワーも浴びず 体温で乾かし 着たきり4日目

たっぷりむー塩を含んだシャツ

腕は 舐められるところは舐め尽くした 


足までは舐めたくない 

むー塩シャツも 舌が届く腕回り胸回りを舐めつくしたら・・


野人エッセイす


脱いで背中を舐めればよい

なんだか・・猫のタマに 似て来たな

綺麗好きになり 洗剤も水も垂れ流さないから

環境汚染もなく エコ・・

自分の体は自分で舐めて綺麗にしましょうね


今度海へ行ったら・・


シャツ2枚 海水に浸して持ち帰ろう 予備だな


なかなか イケるな・・これ
野人エッセイす

むー塩シャツ 撮影 読者のスー


野人流 湿潤療法

http://ameblo.jp/muu8/entry-10307331698.html

大怪我でも縫ったことがない野人

http://ameblo.jp/muu8/entry-10221970355.html

動物が傷口を舐める理由

http://ameblo.jp/muu8/entry-10221915018.html

海水には傷を癒す力がある

http://ameblo.jp/muu8/entry-10081959576.html


水洗い不要の海水浴 その道理

http://ameblo.jp/muu8/entry-10993455904.html