なんとなく、このお店に行きたくなったので

一人で行ってきたよ~空

以前のブログはこれ~ q

守山区にあるんだけど、毎月20日~26日だけ

オープンするちょっと変わったお店だよニコちゃん

ハンドメイドの雑貨販売と手作りのケーキがあって

ケーキイチゴケーキはとってもおいしいの~おいしい

ブルースターのブログ-120522_152039.jpg

マンゴータルトマンゴーと ミルクティティータイム を注文ワーイ

テラスに座って、アリエッティアリエッティ のサウンドが流れながら音譜

お庭に本当にアリエッティが住んでいそうな

心地いい空間だったよ~好きハッピー

リニューアルするため、しばらくお店が

お休みするみたいだから

いいときに来たなぁと思ったよ~konatu

また、おいしいケーキが食べれるのを

心待ちにしてよっと~ハート



ブルースターのブログ



                               ブルースター