1ヶ月のうち7日間しか開店しない「雑貨屋」さんへ行ってきたよ~ケアベア ピンク

1軒家を改装して作られた雑貨屋さんは

作家さんたちが作ったステキな雑貨がところせましと

並んでいるよ~ボストンバッグ

そこで「チェリーさくらんぼサワータルトケーキ」を注文音譜


ブルースターのブログ-100622_111223.jpg

庭のテラスでまったりと女子会をして

めっちゃおいしいケーキを食べながら

気持ちの良いひとときだったよ~好きハッピー



ブルースターのブログ-DVC00011.jpg

お店の入り口はアジサイがキレイに咲いていたよ~あじさい。

おっと~、知らないお客さんが写ってしまったね^^;

またここに癒されに行こっと~~konatu

ブルースター