ゼクシィ☆


ブルースターのブログ-120911_153217.jpg

雑誌「 ゼクシィ 」の付録のキッチンタイマージャッキー欲しさに笑

買ったら、 なんと~王冠ピンク

千秋ちゃんchiakichan3☆☆ 記事が載ってるではあ~りませんか~~アップうれしい

いま、9歳の娘ちゃんの子育てについて書かれていたよ~パチパチ

「究極な話し、子供には食べさせることと、

雨風しのげる宿があればいい~」みたいな

千秋ちゃん節千秋 の自主性を育てる子育て話が

書かれていたよ~chiakichan2☆☆

偶然でも 見れてよかったわぁぁ~ププッ・・・



ブルースターのブログ


ブルースター
AD

ブルースターのブログ-120906_180804.jpg


夕方に金山まで東海テレビ主催の「漢方セミナー」に行ってきたよ~電車

ゲストにモデルの「高垣 麗子ちゃん 」 と 「菅原 沙樹ちゃん」 だったよ好き

高垣 麗子ちゃんは、前から好きスキで 実物は 本当キラキラハートオーラに

包まれて とってもキレイで 会場中 ため息がもれてたよ~拍手

漢方は もう2年以上飲んでいて、

「当帰芍薬散料(とうきしゃくやくさんりょう)」 と

「桂枝茯苓丸料(けいしぶくりょうがんりょう)」を

主に飲んでるよ~。

じんわりと効くので、いいのか悪いのか よくわからないけどね苦笑


漢方の先生のお話も聞けたし、麗子ちゃんたちも見れたし

席も前のほうだったし、いい時間がすごせたよ~ぽっ



ブルースターのブログ
ブルースター
AD

6月に届いた、千秋ちゃんブランド のブレスレット~~chiakichan5☆☆ワーイ


パワーストーン 『Love Stone』 は  「LOLLIPOP」千秋



ブルースターのブログ-120603_225711.jpg



とっても気に入っていて、ほぼ毎日つけてまっす~~konatu


天使の羽天使の羽 のところがなんともキュ~ト天使キラキラハート


大切にしまっすぅハッピー




ブルースターのブログ


ブルースター

AD