10万円の行方 | 日々是絶体絶命

日々是絶体絶命

私、高菜 陸奥郎(タカナ ムツロウ)が

世の中の不条理と戦わせていただきます。

今年は月に2回くらいこのブログも更新してみようかと思ってたけども、3月くらいまでは全く更新してなかったのでペースアップして更新してみる。

そもそも誰か見てるか、誰も見てへんか、気にしたら負けやろう。

直近で冷凍ラーメンを買いすぎて冷凍庫が明らかにキャパオーバーしている。

というより一部冷蔵庫へ移動せんと入り切らんかった。

有名店のラーメンが家で食べれるのはラオタ冥利に尽きるんやけど、さすがに飽きてきた。

ペースを上げすぎやな。

給付された10万円は、2、3割はこの冷凍ラーメン代で消えてる。まだ手続きすらしてへんけども。

あと、長時間歩く用のスポーツサンダル、ちょい履き用のクロックス、普段用のキャップ、ランニング用のキャップ、レース用コンプレッションシャツ、日焼け防止用のアームカバー、日焼け防止用&マスク替わりのフェイスカバー、チャリ用CO2インフレーター、小物ポーチ等々色々と通販で購入し、FF7リメイクをやるためにPS4も購入してるのでもはや10万に収まってへんような…いや、やめよう。

計算したらあかん。

でも冷凍ラーメンはしばらく購入を控えようと思う。今の状態やとアイスすら買われへんからな…