フ○ッキンコロナ | 日々是絶体絶命

日々是絶体絶命

私、高菜 陸奥郎(タカナ ムツロウ)が

世の中の不条理と戦わせていただきます。



数日前、ついにアベノマスクが届いたのでサイズ感を確かめるべく装着して記念に写真を撮ってみた。

女性、子供なら顎下まで問題なくカバーできそうやけど俺の顔の大きさやとあくまで応急用ってところか。

引き出しにそっとしまっておこうかなと。

あと、楽しみにしていた9月の佐渡トライアスロンが開催中止になってしまった。

…まあ分かる。

一時期より大分収まってきたとはいえ国内もまだまだ収束してへんし、大会開催の頃には収束してるかもしらんけど3密を避けて大会の準備するのも難しいやろうし、海外からの参加選手もいるし。懸念事項なんてなんぼでもあるやろうからな。

ただ、今シーズンは琵琶湖で初めてトライアスロンの大会に出て10年目、色々な迷いと葛藤を乗り越えて出場を決意したのにこんなことになるとは、ほんまふざけんなと。

ま、写真を見て分かるとおりかなり肥満気味やので調整が大会に間に合わなかった説もあるし40年近く生きてればこんなこともあるさと。

人生なんて全てがボーナスステージみたいなもんやし、楽しんでいきたいもんやな。