九州神社紀行 ~ドライブとお宿~ | 光のつばさ

光のつばさ

Mutsumiです。
「今 ここ」で感じたことを綴っていきます。

 

 今回の旅

 運転はすべて私が担当しました。

 4年ぶりの運転、しかもミッション育ちなので

 オートマ車にどきどきでした(;^_^A

 恐れていると、引き寄せちゃうので

 しっかり

 恐れのエネルギーを手放して(笑)

 パッソ君にもご挨拶とヒーリングをして

 乗り始めました。

 途中、ご神水で浄化しましたし。

 おかげで快調快調ラブラブ

 道は空いているか、走っていてもよけてくれたり

 譲ってもらったりでスムーズ。

 駐車場は、ほとんど停め放題。

 白線の上に乗ってもぜんぜん大丈夫!

 運転し始めると考えなくても、体が覚えてて

 すんなりでした。

 それなので、ウインカーとワイパーのスイッチを

 何度も間違えましたが(苦笑)


 

 高千穂から霧島までは、ほぼ下道走行。

 川沿いの山道、峠越え。

 カーブの連続。風を感じて走るぅ~

 は、めちゃめちゃ楽しかった~o(^▽^)o

 楽しいと、全然疲れません。

 うたも歌って、上機嫌。

 ふたりで歌ったのは

 ~これでいいのだーこれでいいのだー♪~

 天才バカボンの唄。(おやじみたい)

 

 好きなこと、うれしいことをする。

 幸せになることを選ぶ。

 解放するって自分だけでなく

 まわりにもよい波動をおくります。

 それは、他人にも

 好きなことをしていいよ、制限をはずそうって

 許可することになります。

 もちろん 

 するか、しないかは本人の自由意志です。

 それに、どの選択をしても間違いはないと思います。

 

 

 ドライブに続いては温泉。

 霧島近くの妙見温泉に泊まりました。

 源泉かけ流しのお宿。

 お部屋からの景色です。

 
mutsumiのブログ


右側の白くしているのは、源泉からの湯気。

露天風呂があります。

かけ流しの湯は、天降川へと流れていました。



mutsumiのブログ


温泉でゆったり。

お肌もつるつるになるお湯でした。



最終日は霧島です。




ありがとうございますラブラブ