朝活(宮ケ瀬ツーリング) | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

今日は一日中社内での仕事予定なので私服で出勤。

いつもより少し早く家を出てちょっと宮ケ瀬までツーリング。
宮ケ瀬は一番身近なツーリングスポット、時間の無いときにちょうどいい距離なんだよなぁ。
 
これは宮ケ瀬に行く途中の裏道にて。
なんでもない場所ですが、ここからの景色が結構好き。
季節や時間、天気で色んな風景を見せてくれる場所でもあります。
 
平日朝の宮ケ瀬はとても空いてて休日とは全然違う雰囲気。
景色も綺麗ビックリマーク
携帯の写真ではこの景色の良さは中々伝えられないですね。
 
実はここで旧車のハーレー乗りのおっちゃんに捕まり中々帰れず・・・。
このあと仕事だと言ってるのに話の止まらないおっちゃん。
時間があればいろいろ話したいんだけど、無理やり話を切り上げて会社に向かいます。
 
ここからは景色を見る余裕もなく、急いで会社に向かい、着いたのはなんと5分前あせる
 
あぶねぇ~。
なんとか間に合いました。
次からもう少し余裕もって帰ります。