パーツが届きました! | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

ついにパーツが届きました!

14年越しのリターンライダーのおっさんは、これだけでテンション上がっちまいます。
バイクは乗って楽しい!見て楽しい!いじって楽しい!
 
今回購入したのはコレ!
【DAYTONAショートステップホルダー】
 
中はこんな感じ。
これで出っ張った右側のステップが20mm程度内側になるはず。
ステップではなくあくまでそれを取り付けるホルダー。
言わなきゃ誰も気付かないパーツ、でもそれがまた良いんです!
 
そして二つ目はコレ!
【KIJIMAニーグリップバー】
これはエンジンの左側につけるパーツ。
右側はエアクリーナーのカバーでニーグリップ出来る。
(無いよりマシ程度のニーグリップね!)
でも左はまったく足を当てれらところがないのでこのパーツでサポート。
 
取り付け方を色々予習&お友達にアドバイスしてもらって週末に取り付け予定。
ニーグリップバーは簡単に取り付け出来そう。
ショートステップホルダーはちょっと難しそうで不安もありますがきっと大丈夫。
 
休み晴れるかなぁ~。
晴れたら取り付けてツーリング、楽しみだぁ~。