明日はお花畑マルシェ。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日は愛嬌挨拶ありがとうございました!

今日から愛嬌挨拶柳川めぐり。
長寿ののれんと菊玉。
{E7225AE0-736A-4EE8-BC25-56D0E25B3DF7:01}

お赤飯とおなます。
{B8D78779-5748-4BFE-B153-E38CA9B0E072:01}

限定セット用の坂田屋さんの栗きんとん。
下に敷いてあるのは栗の葉っぱ。
良い香り。
{3FE0D901-375D-4682-9772-712EBD3FF5A9:01}

宗茂くんも来てくれました!

{1B622BB0-4779-440B-92E2-BE5D188C1952:01}

限定ドリンクもたくさんのお客様にご注文いただきました!
ありがとうございましたm(__)m

愛嬌挨拶、ダイジェストでお送りしました。
もっとじっくりとちゃんと今日の出来事をお伝えしたかったのですが
いかんせん明日はお花畑マルシェ。
なんだかすでにヘトヘトです。。。
おらあ、ヘトヘトだあ~。
こんな時は自然と口調は五郎さんになります。
よし、明日はお花に癒してもらおう。
{A84674CB-D8BF-47F4-B5A7-E76AB35D1828:01}

{D80343D1-93F1-4492-8FEF-314F2AA04B26:01}

先着で缶バッチプレゼントだそうです。
{72C3088C-0254-4B46-BEB4-ECC53CC85EBE:01}

ぜひ遊びに来てください*\(^o^)/*
お店はお休みです!

あ、あと、やなぽの藩札使って抽選券の当選番号が発表されました。
{E97F570D-BFDD-4E38-9935-B2B9782AF444:01}

抽選券をお持ちの方はチェックしてくださいね。
当たってたら商工会議所のやなぽ事務局へお持ちください!
そちらでやなぽのお買い物券と交換できます。

ではでは、とにかく明日はお花畑マルシェで皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!



お休みのお知らせ
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)
10月30日(金)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)