香港♡ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



夜分遅くにすいやせん(^^)




なんだかすごくドキドキして眠れなくて>_<



{C33C8A8E-861F-49FF-A072-C4AD6816E2A6:01}




今日12/10ついにRady海外初出店
おねがい




~Rady~香港ハーバーシティー店オープン



{4B005301-5D8C-432E-A6D4-9ACF76D7CBDE:01}




別に海外への憧れってそんななかったからさ


出すって聞いても全然実感なかったけど、


今いきなりすごくドキドキしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ



{EA1B0765-137B-4921-9CDE-9505EB9AD9F1:01}




私の子供のような大事で大切で、大好きなRadyちゃんが
おねがい



ついに海外へ
おねがい




大丈夫かなぁ。




みんな可愛がってくれるかなぁ
おねがい




もぅほんっと心配。Rady頑張れーっていう感じ(笑)






私の気持ち的には


海外へいくからといって、やってやるんだって凄く意気込んでもないし


絶対こうなってやるんだーっていう野心みたいなのも全然ないの




ただ、私の想いとして


国籍なんて関係なく女の子達が、


Radyを可愛いと思ってくれて


Radyを着るだけで可愛くなれて自信がもてて



happyな気持ちにになってもらえる人が


一人でも増えてくれれば


私はそれだけで幸せ





またこうしてドキドキする想いをさせてくれるRadyに感謝






大好き





おやすみなさい
おねがい



{0A3C8718-47F2-481F-805B-497E551657F5:01}