10kg太った!! | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ハロー♡




気づけばもうすぐ臨月だよ~(≧∇≦)





悪阻で5キロ痩せて、頬がこけすぎて撮影もあったので無理やり食べて戻して、ガリガリだったはずが、、、





ちなみにこれは5ヶ月の頃(^^)



{1623136B-1BA2-481B-B7F9-F20A3835E23C:01}





気づけば10kgも太ってた(笑)!!!( ゚д゚)





現在(^^)


{6A50228D-F2C4-4217-985F-CFFB8D2D64A4:01}




まぁ食べたいもの好きなだけ食べて運動もしないんだから当たり前かー




我慢とか絶対むりー(笑)





でも正確にはべびちゃんが2kgくらいだから8kgくらいね!




でもおなか以外の体型は特に変わらないかな?




おっぱいもそんな変わらずだよん
チーン




ボインになると思ったのに( ̄^ ̄)ゞちぇっ



逆に母乳でるのか心配>_<





てかさ、10kgってぶぅちゃん1匹分だ(笑)



{6C4F0706-FAD6-4FC4-BB57-1589A4E29324:01}




ぷぷぷー
チーン