ありがとー☆, in富士山。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

!!!!


ランキングみてビックリ(・・;)


私が15位(゚ー゚;


このブログそんなに見てるひといるんだー。


なのに昨日のよくわからない彼氏とのばか話しかいたりしてちょっとやっちゃった感…(@Д@;


まっいっか☆


みてくれているみなさんありがとうございます。


これからも頑張りますので、何でもよくなーいブログよろしくですo(^-^)o



昨日の打ち合わせ風景(^-^)v下井さんが隠し撮りしてくれたよ☆(*´д`*)







こうしてあたし頑張ってるんだよー☆











…井戸端会議じゃねーよ(笑)



でもガールズトーク大好き(^з<)/チュッ



例えば学生だったら先生の悪口とか噂話とか接客業だったらお客さんの話あーだこーだとかね♪



将来は近所のママ友達と噂話をたくさんしたいです(笑)



そして毎日昼ドラがみたい!!みたすぎる(*´д`*)




人間って人の不幸話すきよねー(笑)


どろどろ系すきー


やんなってまうわー



今日は朝からagehaの撮影でちょっくら富士山!


ちょっくらとゆう距離でもないかヽ(;´ω`)ノ


朝からなんで疲れたよー。もうすこしなんで頑張ります♪