うちのバカ男とついに決着!!結果は??? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

いやーみなさんから彼氏との話し聞きたいですといわれるとたいしておもしろくないんじゃないかと思ってブログ書きづらいですね↓↓↓




では得意げうちのばか男の件です。




まぁ最近、彼氏と色々あってここ数日間バトルだったんですよ、




まぁ内容はいいたいけどばか男に怒られるのでふせておきますね爆弾



話の流れは、あることでバトってほんと頭にきたのでほんと家でていこうかと思ってたんですけど、昨日しっかりとあやまってもらったので仲直りラブラブ




とHappy endと思いきや、急にあることにきづきまじきれそーーーー








どうゆうことかとゆうととダウン




ここから昨日の話です。



静「ちゃんとあやまってよ」




バカ「ほんとすみません」






静「そんなんじゃわかんない。」




バカ「反省してます。」




静「じゃ、私を安心させるために何かしてよ!」








バカ「えっ・・・ 」




少し考え・・・






バカ「じゃあ、お前のイニシャルをでかくタトゥーいれるからこれで、わかってくれるっしょ。」




静「えっほんとに?」




心の中では、正直嬉しくはないけど、本気じゃん、これで一生わたしのイニシャル体のなかにいれてるとなるとちょっと嬉しいみたいなねにひひ








バカ「おまえさぁ、イニシャルでかくいれるって相当なことだぜ」




静「じゃあ今回は許すね。仲直りしよ」




みたいな感んじで話しは終わったんですよビックリマーク






タトゥーどうこうはいいとしてそれぐらいしてもいいよって気持ちが嬉しいじゃないですかキスマーク

私もやっと仲直りしたからちょっとうれしくて気持ちよく寝たんですよ☆



で、あさ目覚めるじゃないですか・・・




あれっ・・・よくよく考えると昨日の話しなんかおかしい…








なんだろう・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しまった!

つーかばか男、イニシャルいれるとかいって、ばか男のイニシャル私と一緒じゃんパンチ!


完全だまされたー。 




そういや昔、自分のイニシャルのタトゥー背中にいれるとかゆってたしメラメラ




全然きづかなかったパンチ!






文句ゆおうと思ってすぐ電話。




そしたらばか男は、笑いながら、あれ ? ばれた ? まぁ結果仲直りしたからいいじゃんグッド!


今日好きなとこメシくわしてやるからささくらんぼ



このてきとーさ。。


もうあきれますよね。。。




でも喧嘩すんのめんどくさいし、ご飯に負けて許しちゃいました恋の矢


静香ちゃん優しいーにひひ




決着の結果は私の完全負けです。完敗です爆弾


しゅう君へんなとこだけかしこいんですよ。。。やなやつでしょ。。。




こんな感じうまくやられたけど結果仲直りしたからいいよね(^∇^)




ってかんじですクラッカー




みなさんこんなよくわからないブログ長々とかいちゃってすみませんねあせる






そんなこんなで色々とあったのですがもう風邪もよくなりこの話もかたずき私くし元気になりました合格




いまから恵比寿の焼肉屋さんにいってきまーすキスマーク


ばか男もちなので、店のメニューの料金高いものから順番に食べていきますヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに私し明日、早朝6時から撮影ですメラメラ

寝ないでいくのかダウン



ばか男は今、目の前で俺は明日、一日、沖縄尚学高校の応援で忙しいとかよくわかんないことをゆっていますドクロ

なんか明日、甲子園の決勝戦らしく沖縄尚学が勝つには俺の応援がなきゃ勝てないとかふざけたことをいってますひらめき電球