40週3日 入院日決定 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんにちは




まだ産まれてませんよ〜(・∀・)




もうビッグベビーで予定日超過って不安過ぎます。
赤ちゃんは全然音沙汰無し。


{3569620A-77D1-4C80-9D5F-35797C58D7A1}


アプリの赤ちゃんにこんなに優しくされても
モチベーションだだ下がり中でしたっ!えーん
24時間気が休まる時が無いので…チーン

こんなんいったら
病と闘ってる人からしたら
本当幸せな悩み…えーん
すみません。






今日は健診でした。
NSTをやって無事に心音確認。
胎動が少なくなってたので
赤ちゃんの心音聞いたら少しホッとした…照れ



そして内診。

先生に
病院えっ!4000gもあるの!?
んじゃ入院日決めちゃおっ!
早目のがいいな。
明日はいっぱいなんだよね〜!
木曜日でいい?
そちらの予定も優先するけど。




え。はい。


うーん



うーんと、今決めないとだめですか?



娘ちゃんの保育園のお迎えがあるから
ダーリンに相談したかった。。。


病院ん?だって決めたほうがいいよ。
そちらの都合と合わせますが。



そうだよね。
あたし今更何言ってんだニコ


木曜日でお願いします。



病院んじゃ木曜日の15時に来てください。




モチベーションガタ落ちだったから
入院日が決まって
かなりホッとしました…ねー
ゴールが決まったから…。



やっと入院できるハートハートハートハート




入院初日にお股にバルーンを入れて
子宮口を開き

次の日に点滴開始。
経産婦はこのやり方でだいたいその日に産まれるそう。
だから最長、金曜日が誕生日になりますっ!

赤ちゃんに人工的に決まるのが嫌なら
自分で出てきなさいっ!
と帰りの車でお腹に軽く説教…笑



促進剤の効きは娘ちゃんの時は良かったので
陣痛が短く済みますように。
分娩室に上がったらもういきめますしね滝汗




その足で父親の会社に。
そこで姉も働いてるので入院日が決まったから
協力依頼を改めてお願いしに行きました。



私が不安だからか
娘ちゃんは登園する時
また泣き叫ぶように…ショボーン


先生に何か感じてるんでしょうね〜。ニコニコ
と優しい先生たち笑い泣き


すみません、お手数を…ぐすん




私がしっかりしなくてはっ!



よーし!決まった決まったぁぁああー!


後は無事に生む為に頑張らなきゃっ!




でね。



今までずぅ〜〜と性別回避してきたのに






先生最後に言っちゃったの
爆笑爆笑爆笑爆笑




まぁ産まれるまでは解らないから
とりあえずお楽しみです。





{F8549348-F07F-4798-936A-AADF023DB8C1}



これ、凄くないですか!?
顔です。
わかりますか?仰向けです。

エコーでもうこんなにリアルに解るって
出来上がりまくってるじゃん!

なんて呑気な我が子…びっくり

エコーでこんなに見えるってことは
まだまだ下がってないそうです。
ずぇんずぇん出る気ないじゃん笑



さ、今日は身軽な時間を楽しみましょ。


つっても16:30にはお迎え行かないとびっくり
あっチュー間ゲロー





だだ下がりだったモチベーション
かなりワクワクに変わりました。
良かった良かったニコニコ



がんばりますっ!
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村