こ、怖いっす…Σ(゚д゚lll) | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんにちは





{C6702049-2A0B-4818-9511-8EB447E42B73}




産まれますぇ〜ん!!






どうか刺激されますようにと願いを込めて
今日は健診ニコニコ








推定体重4300gです…


ワォ
ヽ(゜▽、゜)ノ






先生に3800gはきっとあるねー照れ
と。。。




もうね
私の体重は臨月入ってからは変わってません。
全然気にしてない。
それどころじゃないし笑





願わくは3500gぐらいで…滝汗
ダメっすか笑



近所の同じ産院に通ってたママが4000gちょいの
ビッグベビーを先週産んでました。。。



子供達経由で聞いたので
まだそのママと会えてないのですが
経験談聞きたいわ〜ガーン
ママも赤ちゃんも家族も
よく頑張ったゲロー!!





張りも強いし
腰回りもずぅ〜〜んと重い。
恥骨も痛い。
そりゃそうだね。




今日はお股もいい感じに痛いです。



3、4日後にまた健診。
産まれなければ来週の土曜に
計画入院で促進剤です。





娘ちゃんは予定日に健診行って
次の日に破水!




同じかなぁ〜!
上手い事土日で産まれますように。
頼むよ〜〜!!


ママが思うとそうなるって聞いたので
タイミング良くね〜〜てへぺろ
お腹に暗示をかけています。
もう破水だと思いこんでます笑


子どもは良い意味で親に気を使うもの。




がんばれ〜〜笑爆笑




ママも命かけて頑張るよっ!!!



明日予定日です!!!





にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村