まだ〜?39週3日 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

おはようございます。




まだ産まれる気配ありません。



つか産まれんの?
いるの?本当に中に…笑
あの陣痛またやるのかしら?


出産て面白いですね〜キョロキョロ



なんだかんだ出産予定日を過ぎる。
という感が当たりそうです。
余裕こいてきました。笑



娘ちゃんが保育園通い始めてすでに
鼻水ダーダータラー
しかしお熱は無く1日でピークが終わりそう
で病院もいってません。
しかし私に移ったら大変です…ゲロー


陣痛中、分娩中にあの鼻づまりが
あったらマジで辛いえーん
息んだら鼻水と💩両方でるよ!
私は娘ちゃんの時多分💩出てます。


でもまぁ仕方ないです。
子供が居るってこうゆうこと。







臨月になりフルーツが異常に食べたい。
元々私はフルーツほとんど食べません。
特にミカン。
リンゴもいい。


だから娘ちゃんもフルーツ食べるようにラブ
良かった良かった。



そしてスタバ。
{CE6041B3-D8FF-483A-92DD-4EDE0228690A}

何故か急に美味しくなったー。


ここ最近よくいきます。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私の予想だと
今回も破水からスタートする気がします。

なので破水パッドの他に
生理用ナプキンをそろそろ常につけてようかなぁ〜。
布団も防水シート引いて寝ようかな。

外出先で破水したらどうするんだろう…
と皆さんの出産レポを読み漁ってます。
未だに外出先で破水の記事には行き着いてませんが…






とりあえず出産、楽しみですラブラブラブ




早くオッパイあげたいし
娘ちゃんに赤ちゃん見て欲しいなぁ〜ラブラブ


{7C8471A0-8304-46BA-8A96-91122A0FF96D}

落ち葉で遊んで子供らしい…照れ
先週の土曜です。



早く公園で娘ちゃんと走り回って本気で遊びたいなぁおねがい



予定日まであと4日!




にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村