40週5日、入院しました。 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんばんは




ゆき〜〜




雪って!!笑


赤ちゃんは陣痛の音沙汰無く計画通り
入院になりました。
今は子宮口が開くようにバルーンが入っています。
{85A1500C-3712-490C-B10C-A2A16058371D}






私ね、自他共に認める雨女なんですよ。
最初友達に言われて
自分で認めるまで時間かかりましたけど笑
今や認めざるおえないくらい
自分がワクワクしているイベントの時は天気が悪い。
一人旅とか良くしたけどほとんど雨ニヤリ
他に人がいたり、他の人が企画したワクワクイベントは大丈夫。




今日は雪〜〜


しかも54年振りの11月の雪だって!?

さすが!


なので予定を大幅に変更!

ダーリンは今日と明日休みを取ってくれました。

私が運転ならいいんですが
運転慣れしてない甥っ子やダーリンは
帰りが心配。
元気だからタクシー代も勿体無いし。
娘ちゃんのお迎えあるし車で最寄り駅まで送ってもらい
結局1人で産院に初めて電車で来ました


ゆっくりゆっくり歩き…あしあと
片道1時間。



こんなんも特別感あっていいですニコニコ




{46BA0843-FD7A-40E5-8E2E-EF24877DB868}

記念に最後にお庭でパシャり。カメラ
2人目は全然お腹の写真撮ってない。笑い泣き




病院に無事に着いて

会うナースさんみんなにお腹大きいねー!と言われる…チーン
でも相変わらずここの職員さんは素敵ニコニコ
優しい言葉の数々に段々緊張感が溶ける。



昨日からやっぱり結構緊張してました。
眠れなかったし今日も家で落ち着かずソワソワ。
家事をしちゃうと疲れちゃうから何も出来ず。
ビッグベビーに恐怖感ばかり上回ってしまい
ちょっとネガティヴになっていました。




{25FB1951-175F-4D90-99F2-165C7E915F78}





夕飯完食!!



いまはリラックスしていまーす。



陣痛はまだまだです。
明日の促進剤からが勝負ですっニコニコ





今回もリラックスして陣痛に臨むことが出来て
幸せです。



マイペースなベビちゃん、
頑張って(出来ればスムーズに…)出てきてねハート

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村