残すところ・・・2日 | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

もの凄いスピードで毎日、毎日が過ぎていきます(苦笑)
年末、月末問わずの気もしますが・・・

さて、X’masに定休日が重なったのはいつ以来でしょうか。
まったく記憶にありませんが、昨日はがっつり家族と。

小中学生のころに友人達とも良く行った、としまえん。
当時も一緒だった同級生の妻と、息子と愛犬と。
なんか不思議な感覚でした(笑)



最近、季節限定ですが、犬もOKなんですね~、としまえん。
我が家にはぴったりなスポットになりそうです。
で、息子は初めての・・・ばかりで、どうやら脳が処理しきれていなかった様子です(笑)




そんなX’masモードの今日、サンタの多い弊社はクリスマスシフトで、
事務所移転後、この地域初めての地域清掃を昼間に。

その時間以外は、終日は、ご来客のご対応やらデスクやPCの中に
詰まったタスク処理を黙々と。

今年の最終日は27日(土)です。
(新年は1月8日(木)から通常営業となります)

最終日は、蕨市H様邸の設計契約あり、ライフプラン・家計設計のご相談あり、
健康調査のご案内ありと、ギリギリまで忙しく働けるのも、、、
ご縁のあった皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

振り返るにはまだ早いのですが、個人的には・・・
まったく納得のいく1年とは言い切れず、良かったねぇ~と言うにはほど遠かったと。

まぁ良いように取れば、しっかりと進めるように、一度しゃがみこんだ今年
(本当はしゃがんでる暇も、隙も無いんですけど・・・)だったと言えるように、
まずは、最終日のアポ4件をしっかりと、です。

と、いうことで、あと2日、やり残しのないように・・・


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「公開しない失敗しない住宅計画」登録ページ(登録無料 メールアドレスだけでお役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら