2組のS様と | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

実質、年内営業稼動日の最後の土日。

※来週は土27日(土)のみ営業で、28日(日)から1月7日(水)まで
冬期休業ととさせていただきます。


事務所では、葛飾区S様邸の請負契約を。

担当アドバイザー:宗像、建築士:今泉、工務:森、協力業者の皆さんと
しっかりと安心安全に暮らして頂けるお家づくりをさせていただきます。

確か、S様と出会ってから初期の頃のご面談は私がさせていただいたかと・・・
もう随分前の話です。

当時、置かれている状況などなどをヒアリングさせていただいた記憶もありますが、
様々の条件をひとつひとつクリアし、S様にとってもベストなタイミングで本日を
迎えられたのではないかなぁと感じています。

S様、本日はご契約をありがとうございます。
ひとつの区切りではありますが、まだまだ家づくりは続きます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


続いて、さいたま市浦和区では、S様邸のお引渡を。




まだまだ「不思議な感じだぁ~」と、実感はわかないと思いますが、
ご入居まで楽しみにお待ちください。

初めてお風呂に入るとき、初めて杉の梁とパイン材の天井材を見上げながら
寝るとき、きっと、、、
「ホテルのように感じるけど、これ、我が家だぁ・・・」という感覚に
なっていただけると思います(笑)

見楽会会場で初めてお会いした事を鮮明に覚えております。

根拠はありませんが、”あっ、この方たちとは「縁」がある、きっと喜んでもらえるはず”
という確信めいた気持ちになったことを思い出します。

ライフプランニング・家計設計、土地探し、土地のご契約、
暮らしインタビュー、お打合せ、を得て、今日まで、大小問わず、
様々さご決断をされて迎えた本日。

はやく住みたいけどなぁ~というご主人の声が印象的でした。

ご入居まで、弊社でお借りさせて頂きますが、大切に使わせていただきます。

本日はありがとうございました。


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「公開しない失敗しない住宅計画」登録ページ(登録無料 メールアドレスだけでお役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら