揺れを吸収するのは制震 | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史


今朝、揺れましたね・・・
3階建の3階部分が寝室の我が家は、結構、緊張が走りました・・・

先日、私たちと同じゼロ宣言の家づくりをしている仲間であり
ホウ酸処理やセルローズ施工を外注させてもらっている取引先でもある
いつもお世話になっているアイジーコンサルティングさんより、
”制震ダンパー”のご提案をしてもらいました。

随分前にもご提案いただき、実際に採用させてもらったお施主様もいましたが
改めて、もう一度、その必要性や進化したという商品内容も含め、
お話をお伺いしました。

以前にも感じたように、この価格、この内容で、安心安全が買えるって考えると
お施主様の皆さんに、是非、採用したい、採用してもらいたいと思えるものです。

連休明けより、本格的に販売計画を開始するゼロ宣言の分譲住宅では
是非、採用させていただくことにします。

建築計画途中のお施主様や、上棟前後のお施主様は間に合います。

と、いうことで、採用の実積が出来るまでは、キャンペーン価格として・・・
少しお得に(笑)

★限定5棟まで

通常価格 40,000円/1本 → 30,000円/1本とします。

12本を使用すると仮定すると、、、
通常価格 480,000円 → 360,000円 となります。(各税別)

モニター価格ではなくとも、50万円前後で出来る制震対策ならば、
決して高い商品ではないなとも思っています。

現在、お打合せ中の方はもちろん、これから、プランニングを始めようと
している方も、ご興味のある方は、各担当アドバーザー、建築士の方にご相談ください。


※GW休暇中ですが、お問合せをいただいている方々、本当にありがとうございます。
資料ご送付等は、8日(木)より、順次ご対応させていただきます。



人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「公開しない失敗しない住宅計画」登録ページ(登録無料 メールアドレスだけでお役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら