本当に良い家です、住んでみたい! | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

完成見楽会でした。

私たちが提供しているのに、他人事のように何ですが・・・ホントに良い家です。
何より、暖かい、そして、気持ちいい。




弊社が、まだ不動産業時代、建物の知識も乏しいまま、買ってしまった建売住宅の我が家・・・
正直、全然違います(苦笑)

断熱性能と健康の関係が随分と知られてきたせいか、本日含め、何回か協力させてもらっているリクルートさんの出口調査でも、住まい選びのキーワードに、”健康”を選択されている方が増えているようです。

室内空気環境の大切さは、以前の記事にも書きましたが、住まいを提供する私たちは、住まいが病気を引き起こす可能性があることを、本気で考えなければいけません。


さて、そんな室内の空気環境に驚いていただいたのは、先週に引き続き、
取材に来られたさいすまTVの皆さん。

かみかみさんも、こういう家に住みたい!と、Facebookでつぶやかれています(笑)

一緒に来られた、レポーターの方やプロデューサーの方々も、合板・・・が出す毒を知り、ショックを隠せず!?のようでした。

取材では、アドバイザーの宗像にゼロ宣言の無添加計画の家を紹介させてもらい、さらには、家づくり、住宅計画をご検討中のご来場者様にも、ホンネでお答えいただきました。










見学中、色々とご協力いただいたご来場者の皆さん、本当にありがとうございました。

また、見楽会開催にご協力頂いたO様、本当にありがとうございます!
また、明日もよろしくお願い致します。


この取材の放送は、1月10日(金)10:30~11:30に、こちらで予定しています。
LIVEでご覧に慣れない方は、アーカイブでもアップされますので、是非。


さて、明日の見楽会会場では・・・
誰も知らないシックハウスの真実というプチセミナーもあります。
11:00~、15:00~の2回、お時間ある方はこちらも是非。



(明日の講師のチェック。後輩が先輩をテスト、指導しています・笑)


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら