「初めての・・・」(vs柊羽さん編) | パセパパの好物

パセパパの好物

愛犬「パセリ」の「パパ」のIXA日記?
ヘタレ城主の珍道中~的なw

「初めての・・・」3連発の2つ目は 今回の合戦でのこと。




パセパパの好物

恐怖の最上さんとの対戦でした(~_~;)



個人成績


パセパパの好物

攻撃側ですが、平日合戦ということで、

いつも通り中途半端すぎる成績・・・汗



ーで、初日の夜、ついにその時がやってきました叫び


盟主攻略戦×2を消化し、残兵の確認などしていると・・・



パセパパの好物-vs柊羽さん01


柊羽さんからの「イジメ予告敵襲」が目



この後の展開は 柊羽さんのブログで詳しく書いてくれてますので

私は報告書のみ掲載します^^(手抜きでは決してありませんあせる





パセパパの好物

2連攻撃・・・と思ったら、3発来ました><





パセパパの好物-vs柊羽さん02


パセパパの好物-vs柊羽さん03


パセパパの好物-vs柊羽さん04


あの「鬼イクサー」として悪名高き?柊羽さん相手に

たった2部隊で受けようなどと考えたパセパパ・・・


実際は2部隊分しか兵が居なかったので

柊羽さんを侮ったわけではありません汗



3発来た時点で陥落は免れないと思い、

急遽、隣に陣張り出発~




陥落後に新たな陣から挑戦状をべーっだ!


パセパパの好物-vs柊羽さん05

ーと、ここで、報告書に違和感?


拡大すると・・・



パセパパの好物-vs柊羽さん05!?

石田三成さんに「弓隊堅陣」とか。



やはり、柊羽さんクラスになると、普通に強スキルLV10だけじゃなく、

序スキルで跳ね返し、相手の戦意を奪うこともするんですねぇ・・・ガーン



ーで、私からの攻撃~




パセパパの好物-vs柊羽さん06


パセパパの好物-vs柊羽さん07


((((;゚Д゚))))ハッ!?


全くもって、お話にならない勝負となってしまいました・・・><


2発目の騎鉄部隊は前期最終の東西戦で

攻撃力99万を叩き出した、うちの1軍なんですけど・・・。



ーと、現在、お知り合いの方との対戦は

連戦連敗街道を爆進中のパセパパ。


先日のオフ会でお会いした、「痴的」さんとの対戦も

兵不足により断念ドクロ


もっと頑張ります汗



でもでも、こんな風にガチな対戦はメチャ面白いですね~音譜


これだけキレイに負けても、気分的には(*´Д`)スッキリとしてて

逆に自慢話になるしw




でも、やっぱり、たまには勝ちたいぞぉ・・・しょぼん