パセパパの好物

愛犬「パセリ」の「パパ」のIXA日記?
ヘタレ城主の珍道中~的なw


テーマ:

またまたご無沙汰しております、パセパパですあせる

 

突然ですが、来期もひっそりと続けちゃいそうな雰囲気です(^_^;)

 

 

同盟の方はというと・・・

 

「ぷにぷにがえーねん♪」の名称は変わるかと思うけど、

 

コチラも継続方向で検討中( *ˆ﹀ˆ* )

 

気になる(であろう?)奉公先は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「柴田家」

 

 

方角(砦)も選択可能っぽいので、

今のところ 「北東3・6」狙いかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

来期、一緒に楽しく共闘してくれる同盟さんが来ればいいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

結局、今期は天上、天戦で「天」は降臨することはありませんでした><

 

 

 

 

来期こそ、運営さんよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだかんだで、またまた更新サボってたパセパパです^^ こんばん▽・。・▽ワン!

 

更新しなかった理由。。。

 

 

クジ回しても相変わらず「天」が降臨しなかった・・・

 

合成しても、カッチョいいスキルには縁がなかった・・・

 

ただ単にめんどくさかった・・・等々アセアセ

 

 

 

 

でもね、先日、超久々に、白枠がwww

 

 

 

うん。防御武将には全く興味ありません(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ああでも、一応、お飾りとはいえ、盟主とかしてるし・・・

 

速攻売っぱらおうと思ったのをグッと堪えて・・・

 

 

 

 

 

 

無理やり完成!!

 

あんまり強くない???

 

大丈夫、ウチでは立派な一軍だからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、これだけでは、ネタには辛い・・・

 

 

ーという事でw

 

 

 

 

 

 

どうせ失敗やら、いらんスキルが付くだろうと、

 

安全策すらとらずに、このまま逝っちゃいます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・

 

 

 

 

 

これって、まさか・・・狙ってたヤツだったりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかも、安国寺さんからの覇王ってw

(もちろん、成功は初体験ですw)

 

毎回、阿吽すら付かずに消えてるしねぇ・・・汗

 

 

 

でもまぁ。。。

 

 

 

 

 (≧∇≦*)  嬉しいyo!~合格

 

 

 

 

 

 

 

 

この運気のまま、例の・・・アレを引かなきゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん。。。

 

 

知ってたよ。うん。笑い泣き

 

 

今期の天上クジ、全敗街道驀進中ですドクロ

 

 

 

 

 

さて、次の更新はいつになるやら・・・(´ε`;)

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こばわ~^^

 

んと、なんだか世間一般(IXA関係者)では合戦中っぽいのですが・・・

 

実は私、昨日から、めっちゃ暇してますニヤリ

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらいけど、真ん中辺に、「お城」の原型が全く無いほどに

 

燃やされちゃいまして・・・

 

 

 

挙句に、「戦功160万」とかいう莫大過ぎるボーナスまでカツアゲされ、

 

傷心のあまり、一人でステーキ屋さんに駆け込むというありさま。。。滝汗

 

 

 

まぁ、お陰さまで、ダブルハンバーグ(150g×2)を頼み、お腹の方は満たされましたがw

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

そういえば・・・

 

 

今期の垢、まだ公開してなかったかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

福島家で、 「ぷにぷにがえーねん♪」という同盟で

 

  「パセぷに♪」 という城主名で遊んでます(*^^)v

        (対戦相手に弄ばれてる・・・とも言う)   

 

 

 

 

実は、盟主とかだったり・・・叫び

 

もちろん、実力やら、実績やら、人望があったからではなく・・・

 

ただの「お飾り」なのは言うまでもありません(`・ω・´)キリッ

 

 

 

ーという訳で、国の勝敗に思いっきり関わってしまい、

 

安易に復活出来ない状況に><

 

 

福島家の皆さん、ホントごめんなさい・・・m(_ _)m

 

 

 

ならびに、昨日から頑張って合流続けている同盟員の皆さん、

 

合戦中に こんなに暇しててスミマセンえーん

 

 

 

 

せっかくの空いた時間に、ウチの武将の強化&増強する為に

 

金くじバリバリ回してましたが、一度もブルらず、踏んだり蹴ったりの2日でしたアセアセ

 

 

 

いつか運営さんの寵愛を受け、天とか降臨してくれる事を祈りつつ、

 

帰りのコンビニで買ってきた「枝豆」食べながらイジイジしてますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

IXAには関係ないけど・・・

 

 

いつの間にか千年勇者が終わってたw

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。