「初めての・・・」(オフ会編) | パセパパの好物

パセパパの好物

愛犬「パセリ」の「パパ」のIXA日記?
ヘタレ城主の珍道中~的なw

なんだか、メッチャ慌ただしかった一週間でした・・・あせる


やはり残業続きだと、自分の時間が大幅に減りますね><



愚痴はこの辺にして、「初めての・・・」3連発、行ってみましょうか音譜



まずは、先週の日曜日。


「オフ会」に参加させて頂きました~(-^〇^-)


内容は既に他の方のブログでUPされてますが、


肝心の、超豪華な参加メンバーさんの紹介がありませんねぇにひひ


「ナイショ」なのでしょうか・・・ 



ーということでw



ラッキーさん(豊臣家)

   言わずと知れた、元五七の桐の盟主さん

   印象は、まさに思い描いていた通りの「貫禄」を持つ方で

   待ち合わせ場所でも、ひと目で確信したくらいのオーラを放ってましたビックリマーク


Quattroさん(豊臣家)

   今回、集合場所や時間などでご連絡下さった「オフ会」の立役者さんw

   IXAのイメージでは「クール&ダンディ」な方を連想していたけど、

   実際の印象は「毒舌ムードメーカー」な面白い方でしたドキドキ


ガゼルさん(毛利家)

   巷では「人間じゃないのでは?」という噂がありましたが、

   本物はまさに・・・馬(馬!?

   集合場所で、すっぴんで待っていると警察の方に職質され、

   あわや牧場に強制送還されそうになったらしい・・・。


痴的さん(最上家)

   城主名とは思いっきり印象が違い、今回の参加者では

   1,2を争う程の超イケメンクラッカー

   コソっと見せてくれた武将もまた、ヨダレが出そうなほどの充実ぶり。

   何人か私に譲ってくれないだろうか・・・汗


さくらさん(豊臣家)

   痴的さんとイケメン1,2を争うのはこの方。

   かっこいい、頭いい、優しいと非の打ち所のない、

   いわゆる「男の魅力満載」のような存在はてなマーク

   パセパパから見ても、ウットリしてしまう程・・・べーっだ!


うさぎさん(武田家)

   「うさぎ」というブログ名がぴったりハマる、

   守ってあげたくなる度No1な女性(#^.^#)

   オマケに周りの方に対する配慮など、大和撫子的な方音譜

   さくらさんと二人で皆にお土産まで用意してくれました合格感謝w


流星さん(???)

   どうやら、メッチャお酒が強いらしい・・・

   IXAほどほどで、他のゲームで遊んでいるのかな?

   「男が惚れるランキング」があれば上位入賞間違いなしな「いい男」♡


レオさん(北条家?)

   流星さん同様に、「男臭さ」(いい意味で)溢れる、いい男♪

   しかも頭もイイらしい・・・

   神様はどうして、こんなにも不公平なんだろうか?

   

ちゃれさん(豊臣家)

   キャラが、そのまんまで、遅れて登場したにも拘らず、

   テンションMAX度で周りを翻弄してました^^

   実は「美人」さんニコニコ


パセパパ(足利家)

   特に評価出来ることろもない、普通のハゲたおっちゃん。

   唯一の自慢は愛犬「パセリ」というところか・・・



以上、総勢10名のオフ会。


途中、電話で数人の方も参戦してくれて、

皆さんとは初対面だったけど、とても楽しく過ごせましたクラッカー



あ、勝手に名前出しちゃったけど、名前だしNGな方はご連絡下さい(^^ゞ



画像無くてゴメンナサイ。