「梅酒とドーナツ♪」 | 夢酔亭主人のオムライス食日記

夢酔亭主人のオムライス食日記

上野、浅草など下町中心にオムライスや美味しいランチの食日記。

昨日も充実した一日でしたが、振り返ってみましょう!


オムライス王、夢酔亭主人の食日記


去年の6月に「天盃」と「果糖」で仕込んだこだわりの梅酒。


その時の記事はこちら!

↓    ↓    ↓

「梅酒つくり!」



オムライス王、夢酔亭主人の食日記

そろそろ美味しく出来たようです。



オムライス王、夢酔亭主人の食日記

こちらは3年前のモノ。


毎年スワローズ優勝の暁には梅酒かけでもしようかと準備しているんですが、どんどん貯まっていく一方です(笑)


今年こそは・・・・・。


まろやかな味でとても美味しいです。



おやつも買ってきました。


オムライス王、夢酔亭主人の食日記



大好きな「ミスタードーナツ」

いつも買い過ぎちゃいます。


オムライス王、夢酔亭主人の食日記

カレーパンも美味しいんですよね!


しかし、昨日の目玉はこちら!


オムライス王、夢酔亭主人の食日記

ポンデリング発売10周年を記念して発売された期間限定商品。



オムライス王、夢酔亭主人の食日記

生ポンデリング


オムライス王、夢酔亭主人の食日記

チョコもあります。


ポンデリングを一層モチモチ感が強調したみたいで、とても美味しいですね!



昨日は朝から試飲のしすぎとおやつで気持ちよくなり、

午後はスヤスヤお昼寝タイムでした・・・チャンチャン!