刺激と感銘 | むすびのおむすび三昧・・子むすびつき

むすびのおむすび三昧・・子むすびつき

心と体が喜ぶモノ•コト•ヒトがだーいすき♡
良い子なネタから不純なネタまで、なんでもござれなヨガインストラクター•アクセサリーデザイナーな主婦です。

先日、素敵なパーティーに出席させていただいた。


手島邸」の3周年記念パーティー。


ほんとに素敵な人ばっかりで、
こんなに美男美女がいるもんかねと驚かされる。


子むすを伴って伺ったのですが、
子むすなんてキレイな女の子が大好きなんで

「きれいなひとがいっぱいいるね」

とつぶやいた後、

鼻血ブーー!!


・・ですよ。(マジで)


これがまた、止まらないこと(笑)
あわよくば私も一緒に鼻血出してしまいたいくらい、
素敵な人があふれかえっていました。




そして後から気がつく、
写真1枚くらい撮っとけばよかった・・・


私ほんと写真ベタ。
タイミングを逃すのです。

ずっと飲んでるから 笑




$むすびのおむすび三昧・・子むすびつき-シロツメイヤリング

近くの公園に行ったら、シロツメクサが細々と咲いていました。

冠とか指輪の作り方は忘れてしまったので、
かなりむりやりなイヤリングを作ってみました。

細々と咲いてたのに、ちぎっちゃってごめんね^^;


子むすはやっぱり女の子、
こういうアクセサリー・・大好きです。