クリスマス気分を味わおう★ | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

世の中は早くもクリスマスムード。

まだ11月なのに、早くない??

・・・と思いつつ、我が家にもクリスマスツリーとか欲しいな、、、

でも、高い割に、出番は年に一度だけよね、、、

しかも片付けも大変だし、保管する場所も確保しないといけないし、

でも、クリスマス気分を少しは味わいたいし、、、

という事で、我が家にもクリスマスを!!

はいこれ、ドン!!


クリスマスグッズ


大きく出た割にはちーーさっっ!!!

セリア産です。

これなら片付けるのも保管するのも簡単♪

100均て、本当に便利ですね~~~(´ω`)

セリアにもクリスマスコーナーが出来てましたよ。

私も思わず買ってしまいましたが、

実はクリスマスよりも何よりも、

来年の鏡餅をどうしようかが一番気になっている私。

いつでも最先端を行く女で居たいと思います(嘘です)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村