喫茶店の味 | 気ままな食事、気ままな暮らし

気ままな食事、気ままな暮らし

気まぐれな、気ままな日常の綴り。
コスメ大好き!
購入品やモニター商品などをご紹介致します♪

昔ながらの喫茶店のナポリタンが好きなんですが、

最近、どこのナポリタンもこじゃれた味がするものばかりで

そうじゃないの、そうじゃないのよ~~~!!

私が食べたいのは、、、

ケチャップ味が全面に出ている、シンプルなやつなのよ~~~!!!

。。。って事で、今宵はナポリタン。


ナポリタン


やっとこのお皿使えた~~(*´ω`)




大き目のお皿なので、ワンプレートランチなんかにも使えると思いますが

そんなこじゃれた事は滅多にやらない私なので、

次は、ナシゴレンやタコライスでも作った時に使おうと思います。

気に入っているのに出番の少ないお皿たちよ(他にもある)、、、

また暫くお眠り下さいm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村