マレーシアちょっと行って来ます! | musickaz blog

musickaz blog

Beatboxer/Singer KAZの音跡

アップお久しぶりですKAZです!

告知していた15日のライブおつかれさまでした!

主催のカッピーこと小野雅也とNaNaCoの驚異的な努力がみのり、一ヶ月をきった短い準備期間で200人音譜近いお客さんに恵まれたということで、本当にありがとうございました晴れ

当日の模様は彼らのブログにも詳しく出てるので、是非checkしてください♪



いやぁー、しかし、このイベントを終えて、正直人生を変えるほどの反省をしています。



昔はよくブログとかに弱音をはいたんですけど、最近は書かないようにしてたんです。

でも自分自身、こんな状態になるとなかなかニコニコもしていられないです☆

2つにまとめて心のうちを明かしときます。









27歳、口先ばっかりのつまらない大人になっちゃったなぁー!!!



後悔しないとか言ってたけど、その行動が常に自分の安全を確保した状態で進んでたりして、結果それが口だけになっちゃったなぁー!!!






という訳で、反省でした汗

実は数年前から、結構この症状に悩まされていて、「男が一度言ったことを曲げない」みたいな言葉とは反対に、約束を守れなかったり、ダサイ言い訳を並べてしまう癖がついちゃったみたいです。

いろんな人に迷惑かけたし、本当、自分でも反省。今日のようにすばらしい晴れ間に出会えなかったら、もっと気分萎えてたかもしれないです。。。

空模様、雲くもりがあるから「晴れ間晴れ」というコントラストがあるんです。

この反省ができたことが本当に財産、幸せです虹

失ったものも多いけど、又一から頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年、beatboxのパイオニアのAFRAさんのライブに出させてもらったとき、ビデオを撮影していただいて、そのときの動画がかなーりちょっとだけKAZが映っていたので是非みてください!



AFRAさん星スタッフさん虹、本当にありがとう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週21日に、先日のヴァイオリンNaNaCoとJAZZ色の強いDJイベントにでます! JAZZ詳しい人ばっかりだろうから緊張w

1.21.fri

FREE FOR ALL
http://freeforall.jugem.jp

Jazz,soul,funk好きな人必見!!!

日時:1月21日(金) 23:00~5:00
場所:西麻布BULLET'S
料金:2000円 (1DRINK)

ジャズ、ソウル、ファンクなどなど生音が一晩中鳴り響く
オールナイトパーティー「FREE FOR ALL」が満を持してついに開催!

東京を中心に活動するDJが夜の西麻布に大集合し、
選び抜いた極上のレコードを余すことなくプレイします!

記念すべき第1回目の今回は・・・

年間おそよ100本のDJをこなし、昨年発売したMIX CD「JAZZING PART1」が大ヒットを記録したKeitaMan氏。
大盛況のジャズイベント「STUDIO JAZZ PARTY」のオーガナイザーでサックス奏者でもあるYU NOMURA氏。
Fat JonやAloe Blaccなど海外の著名アーティストとの共演で話題のファーストアルバム「Prisma」を
Libyus MusicからリリースしたPrisma氏などなど超豪華なDJ陣が出演します!

さらにLIVEには・・・

世界一周旅行直前のヴァイオリニストNaNaCoが登場!
beaboxerKAZとのコラボセット!

アメリカ、ヨーロッパ、南米、日本など世界各地の
激レアな曲から定番の曲まで幅広い選曲でお楽しみ頂けますので、
是非1月21日(金)は真っ赤な絨毯が敷き詰められた
究極のチルアウト・バー「西麻布BULLET'S」で朝までワイワイ盛り上がりましょう!!

【LIVE】
NaNaCo+KAZアップ

【DJ】
KeitaMan (BreaKing/JAZZing)
YU NOMURA (STUDIO JAZZ PARTY)
Prisma (Libyus Music)
工藤智志 (PRIMO/Midnight Oriental Drive)
Shima2megane (Stack Pack)
yosizo (Affection)
柏原正典 (DREAM CATCHER)
あまがさき
MURAMA2
BLACK SKULL (FREE FOR ALL)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あれから6年


壁に残した落書きのようなサインは、


ずっとずっと「ここから」を密かに発信し、

しっかりと「これから」を考えるために、壁に残っている。




なんつって星



でも、本当に2006年に帰国して1週間とかに、「壁にサインかいていけ!」と書かせてもらった壁があります。

でもそのお店が今春、残念ながら閉店を考えているそうです




なんですとー!!!目



ですが、今すぐではありませんw 






本日19日から23日の間、六周年記念の感謝祭やるそうでw


なんや、元気やないかい♪



詳しくはこちら「和ん 店長の独り言」

お得ですw   大体、腹八分どころか120パーセントは食わされます。




そんな今日は前回の日記同様「和ん通」におりますw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで!





題名にも書きましたが、ちょっとマレーシア クアラルンプールドンッにいってきます!!!!!


先日のONIGIRIのメンバー



Saxの小野雅也ことカッピー

Bassの林 勇太郎

ViolinのNaNaCo

そして、たった2週間ですがbeatboxのKAZもついていきます!

27日出発で、2月8日帰国予定です。

彼らはこれから世界一周の旅に行ってきます。彼らのブログもチェックしてください!


いやぁー、27歳、やばいです!反省して、初心取り戻して、>世界基準、もう一度見つめなおせなきゃいけないです!アップ