大須会議室撮影会 4月12日 その1 | くろねこさんぽ

くろねこさんぽ

ドール初心者のおっさんのがテキトーにいろいろ書いているブログです。


4月12日
アイドール名古屋の日





大須会議室の撮影会に参加しました。









あこがれの
Lizさんのクドちゃんに会えました!




ちびっ子も一緒に撮影させていただきました。






Lizさんのアキラちゃんに
mocchiさんのアキラさんです。






mocchiさんに名刺をいただきました。
ありがとうございます!







その頃
アオトさんのナツキちゃんと
1号ちゃんが再会を喜んでいました~








つづきますー